八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2023年4月第5週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

今週はヨコヨコで大きな動きのない相場でした。

さぁさぁ、リセッション前のニセ暴騰相場が来るのか、それともこのまま上がるのか、、

秋以降から景気後退入りを予想している方もいますし、どうなることやら、、

リセッションに入っても大きく下落することは無いとの予想もあります。

いろいろな情報を仕入れていますが、どの情報も予想でしかなく、コツコツ積み立てるっきゃねーな(ι´ェ`)y-~

個人的には年後半からのリセッションの可能性はあると思っていますが、特に出来ることはないですな。

 

資信託について

特定枠

投資額 10,555,403円

評価額 12,021,536円

損  益 1,466,133円

 

積立NISA枠

投資額 2,354,459円

評価額 3,160,182円

損 益 805,723円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ