八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2023年4月第6週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

今週は大きく下げたり上げたりの相場でしたが、結果としては先週よりちょっと上がったくらい?

決算シーズンになっているのと、重要指標の発表を控え様子見ムードだったのかな?

GAFAMの決算は予想より良く、NASDAQがかなり上昇してきました。

 

指標については

日銀会合では現状維持の緩和継続とのことで、円安方向に振れています。

米PCEデフレーターは予想より強く、インフレの粘着性が垣間見れますね。

5月のFOMCで0.25の利上げはほぼ確実かと思われます。

 

暴落が来るぞおじさんもそろそろ息をひそめて来ていますが、相場はいつ予想だにしない方向に行くかわかりません。

今のところコツコツ積み立てていくしかない、、

 

資信託について

特定枠

投資額 10,630,325円

評価額 12,122,216円

損  益 1,491,891円

 

積立NISA枠

投資額 2,354,459円

評価額 3,146,478円

損 益 792,019円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ