八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2022年10月第4週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

今週も値動きが激しかったですね(´・ω・`)

何かあると失望売り、また何かあると期待age。

完全なボックス相場ですねぃ。

今のところコツコツと買い続けるしかやることがありません。

ぐっと下がってくれればスポット購入するのですが、そうなる気配もないしなぁ。

 

21日のNYSEではFRBが11月に0.75P、12月に0.5Pの利上げと、利上げペースを減速させるとの観測が広まって値を上げています。

いつものパティーンで期待ageしておいて失望売りってなるんじゃねーの(´ω`)

ま、値動きに一喜一憂しないで出来ることをコツコツとやっていきまっしょい。

 

投資信託について

特定枠

投資額 8,710,436円

評価額 9,898,642円

損  益 1,188,206円

 

積立NISA枠

投資額 1,883,190円

評価額 2,544,107円

損 益 660,917円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ