八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2022年2月第1週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20220205073733j:plain

追加の弾を撃つ前に株価が戻ってきちゃった/(^o^)\

基準価額がここまで下がったら追加投資しようと決めていた額があったのですが、そこまで下がらず(´ω`)

まぁ、狼狽売りしなかっただけヨシとしますかね。

GAFAMの決算はFacebook以外は良かったようです。

GAFAMと言えど決算が悪ければボコボコに叩かれる。

かぶこわい。

2月16日にFOMCの議事要旨公開もありますし、まだ油断はできません。

また下げてくる可能性もあるので、キャッシュポジションを維持しながらコツコツ積み立てていきます。

 

投資信託について

特定枠

投資額 6,120,391円

評価額 7,195,342円

損  益 1,074,951円

 

積立NISA枠

投資額 1,598,319円

評価額 2,183,850円

損 益  585,531円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ