八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを目指す~

普通のサラリーマンが3000万円貯めてセミリタイアを目指しています。

恋人さんが妊娠した・・・かもしれない

f:id:yaonenosekai:20200904200329p:plain

八百祢です。

金曜日の早朝、恋人さんから「大切なお話があります」ってLINEが来ました。

生理が来ておらず1週間遅れていること、不正出血があったことなど。

もちろん、心当たりがないわけではありませんが、さすがに突然すぎてテンパってしまいました。

そんな大事な事を申し訳なさそうに言わせてしまったボクを殴ってくれ。

 

ボクたちは、お互いに45歳。

経産婦とは言え、年齢的に自然妊娠の可能性は低く、妊娠したとしても流産の危険性もあります。

もしかしたら妊娠ではなく、生殖器系の病気の可能性だってあります。

ただ、恋人さんの身体が普段と違う状態になっているのは確かなんです。

9/5の朝まで生理が来なければ妊娠検査薬で調べてみるとのこと。

その結果を聞くまでは何とも言えないんですけどね。

とりあいず、来週、婦人科の病院に行くようには伝えました。

不安ならボクも一緒に行きます。

どうなろうとボクは恋人さんのことを大事に思っています。

ボクが恋人さんを守らなければいけないと思っています。

今もまだ心の整理ができないでいますが、そんな言い訳はボクの甘えですね。

すいません、今日は考えがまとまらずに書き殴っています。

無責任に独りよがりしているかも?とも思っています。

読んでくださっている方が不快に思われたならゴメンナサイ。

 

※追記 2020/09/05/08:00

結果は陰性でした。

病気の不安があるので、来週婦人科に行ってもらうことにしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ