八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

子供部屋おじさんの次は車無しおじさんかよ

子供部屋おじさんをご存知でしょうか?

定義は「実家の子供部屋で暮らしている未婚中年男性」とされているようだ。特徴としては学習机が置いてある、ジャンプ漫画やフィギュアがそのままなどが挙げられるという。 

未婚中年男性をdisっているのね。

全ての責任を男性側に押し付けてdisって楽しいのかね。

そんなに結婚に向けて前向きに検討して欲しいのか?ん?

 

そして次は車無しおじさんですよ。

news.nicovideo.jp

車無しおじさんは精神的にダメージを与えられない。

免許無しおじさんなら効く奴おるじゃろうがな。

そんなに車を買って欲しいのか?ん?

こんな煽りするなら車の税金減らせや。

 

いい加減さ、disって反発させる手法は止めにしないか?

それで反発して「んじゃ結婚するわ」「んじゃ車買うわ」とはならんのですよ。

この造語は不動産と車を購買させるためのアホ企業による苦肉の策にしか見えない。

子供部屋おじさん=マンション売りたい

車無しおじさん=車売りたい

 

全ては給料上げないおじさんと増税おじさんが悪いんだよ。

ない袖は振れねーんだYO。

次は何おじさんが流行るのかな、wktkが止まらない。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ