八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

お見合いした方と、再度会ってきました

以前の記事でお見合いをしたと書きました。 過去記事(2018/04/29)

その方と再度お茶してきました。

どこがどうとは言えないのですが、率直な感想として私とは合わないと思いました。

悪い人ではないと思うし、Hできるかって言えば問題なくできると思うけど・・・

なんとなーく本能的に合わない感じがするんだよー。

何となく歯切れの悪い感じだけど、そう思っちゃうんだからしょうがない。

不安材料をあえて挙げるとすれば、今まで正社員として働いたことがないこと。

実家の商売を家事手伝いのような感じで働いていたのですが、津波で流されとのことです。

津波被災に遭ってかわいそうで幸せになって欲しいと仲人さんからは言われましたが、それとこれは別な話。

私にも人生があるんで(´・ω・‘)

もう一つは好き嫌いが多いことかなー。

食べ物の好き嫌いも多いし、「こう言う人は嫌い」とかはっきり言っちゃうし。

はっきりしてる人がイイと言う人もいるので、そこは個性だと思うのですが、私には無理だなー。

オブラートに包んだ言い方が出来ない人なんだねって思っちゃう。

一抹の不安を抱えたまま交際するのは相手に失礼だし、私の精神状態にも良くないよね。

今回はご縁が無かったと、お断りをしようかと思っています。

でも、この先、良い縁談の話が来なかったらどうしようと不安に思う八百祢でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ