八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

お見合いした方と、再度会ってきました Rev.2

Rev.1は過去記事をご覧ください。 過去記事【お見合いした方と再度会ってきました】

中学生時代から30年付き合いのある友人に、自分の考えや思いを吐露しました。

フルボッコにされました^p^

「八百祢って相手が自分に合わないところをアラ探してない?」

「八百祢は昔からリアリストだし、減点方式で判断するから、それって勿体ないと思うよ」

「100%自分に合う人なんているわけがないって思った方がいいよ」

って言われてハッっとしました。

人の嫌なところなんて探せばいくらでもあるわけで、それを許せるかどうかなんだなって。

私とお見合い相手には、まだ信頼関係が構築されておらず、お互いに様子見手探りの状態。

そこで相手の嫌な部分アラ探しして切り捨てようとしている自分に気付きました。

私はなんて嫌な人間なんだ(´・ω・`)

もうちょっと流れに任せて、穏やかに見る余裕が必要ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ