八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

華麗にスルー

ちょっと前にやっていたマッチングアプリomiaiで知り合った女性ですが、一度一緒に食事に行ってるんですよ。

LINEのアカウントを教えてもらい、1日に1通くらいやりとりしていました。

ガッ!

最近、ぱったりと連絡が途絶えてしまいました。

送ったメッセージが未読のままで、華麗にスルーされているようです。

まぁ、私の方も煮え切らない彼女の態度に若干イライラしてきていたので、このまま放置かな。

やはりアラフォーの婚活は難しい、と言うか、私が下手なんでしょうね。

もっとガツガツ行った方がいいのか、ジェントルメンに徹して女様を持ち上げた方がいいのか。

わからない、どうしていいのか、さっぱりわからない。

結婚なんてしなくても困らないじょ!!1

などと強がっているものの、結婚してよかったなどと言う話題を聞くと、心揺れる独身男心。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ