八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

温泉行ってきた!!

八百祢です。

週末に恋人さんとその仲間たちと一泊温泉旅行に行ってきました。

お宿は福島県にある秘湯、野地温泉です。

www.nojionsen.com土湯温泉より標高の高いところにある秘境・秘湯です。

豪雪地帯なので車で行くことは止め、福島駅発の送迎バスに乗ります。

道の駅つちゆまではそんなに雪が無かったのですが、トンネルを抜けて一本横道に入ると、そこは豪雪地帯でした(´ω`)

バスの車窓から見えるのは雪、雪、雪。。

風も強く吹雪いていたので、途中何度もホワイトアウトで停車しながらの旅路です。

宿についたらさっそく飲む!!1&温泉を楽しみました。

温泉の写真は撮れないので公式で見てくだしあ。

 

夕食もなかなかに美味しいです(*´ェ`*)

f:id:yaonenosekai:20240311191028j:image

仲間たちとダベりながら就寝Zzz

 

朝起きたら快晴でしたが、宿の窓から見えるのは雪、雪、雪。。

これ、マイカーで来たら遭難しそうなんですけどw

f:id:yaonenosekai:20240311191050j:image

朝食は「これがいいんだよ!」って感じの朝食です。

f:id:yaonenosekai:20240311191149j:image

帰りもバスに揺られて下山。

ん-、あの温泉なら二泊したいな、、

一泊じゃもったないわ(´・ω・`)

また今度行こうっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ