八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2023年11月第4週の結果

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

今週は大きなイベントは無かったと思いましたが、安定した値動きをしていますね。

このまま年末まで上がり続けるのか、なにか動きがあるのか、それは誰にもわかりません、、

2024年は景気後退すると言われてますが、長期投資家は目先の値動きに惑わされずにBuy&Holdをしていきましょう。

景気後退を感じてから一括投資しようとしている方もいると思いますが、その瞬間を見定めるのはとても難しいことです。

株価の値動きや景気動向などで投資タイミングを計っても、実はあまり結果に差が出ないこともわかっています。

常にコツコツと買い進めていきまっしょい。

 

特定枠

投資額 12,745,348円

評価額 16,185,094円

損  益 3,439,746円

 

積立NISA枠

投資額 2,354,459円

評価額 3,758,687円

損 益 1,404,228円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ