八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2023年3月第5週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

今週も金融システムへの不安から大きく乱高下しました。

市場が疑心暗鬼になっており、ちょっとのことで大きく値動きする模様。

FOMCは0.25%の利上げをしましたが、これで利上げ停止になるのか、年内利下げがあるのかは依然として不透明です。

金融不安からドイツ銀行が一時14%安をつけましたが、その後に戻しています。

各国のPMIも発表されましたが、サービス業が強く製造が弱い状態。

インフレへの警戒はまだ続いているし、景気後退もありえる状況です。

しばらくは落ち着きそうにありませんな(´・ω・`)

 

資信託について

特定枠

投資額 10,255,275円

評価額 11,094,619円

損  益  839,344円

 

積立NISA枠

投資額 2,354,459円

評価額 2,945,120円

損 益 590,661円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ