八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2020年4月第2週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20200411173719j:plain

(`ェ´)ピャー

先週よりは300,000円ほど含み損が減っていますが、まだマイナス圏ですね。

まぁいい、その間は安い単価で買えるってことです。

 

個別株ブリヂストンは買ってから値下がりを続け、買うタイミングが完全に早かったです。

まぁ、そのうちプラス圏に戻ってくると思ってガチホしておきますわ(´ω`)

 

投資信託

特定枠

投資額 3,355,259円

評価額 3,186,483円

損  益  -168,776円

 

積立NISA枠

投資額 882,024円

評価額 808,776円

損 益  -79,248円

 

株価はだいぶ戻してきましたが、投資信託もまだマイナス圏にいます。

Twitter界隈ではプラス圏に戻ってきた方もチラホラいらっしゃる模様。

ボクの場合は取得単価が高いから、まだ戻らないのですかね(´・ω・`)

まぁ、焦ってもしょうがないのでこのままコツコツ投資していきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ