八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2024年2月第1週の結果

八百祢です。

先週の投資状況はどうなったでしょうか。

今週はアメリカさんでいろいろな経済指標の発表がありましたね。

FOMCやら雇用統計やら、、

結論から言うとアメリカ強ぇーなって話。

や、今まで毎週の経済動向を色々見てたのですが、最近どうでも良くなってきた(´ω`)

新NISAを年初一括したからかもしれませんが、経済指標やら景気動向に左右されて投資してるわけじゃないしなーって思ったですよ。

個人投資家ができるのはBuy&Holdのみで、タイミング見て売買とか無理げ。

そんなのやったら手数料に負けるだけだしな(ι´ェ`)y-~

と考えると、経済指標を見るのも無駄じゃないかと、、

そんなわけで最近は完全にほったらかし ̄\(´_`)/ ̄

いま増えようが減ろうが関係ぬぇ!!1

20年後に増えてればイイや、くらいの感じですな。

 

特定枠

投資額 13,075,512円

評価額 17,133,489円

損  益 4,057,977円

 

NISA成長枠

投資額 2,400,000円

評価額 2,500,362円

損 益 100,362円

 

NISA積立枠

投資額 1,200,001円

評価額 1,250,182円

損 益 50,181円

 

旧NISA枠

投資額 2,354,459円

評価額 3,910,312円

損 益 1,555,853円

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ