八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2023年12月度家計簿チェック

今月も やってきました 家計簿チェック。

ワンダフル無職の家計簿や如何に!!

最近は生活費が予算オーバーしています(´・ω・`)

お惣菜と言うかケンタッキー・フライド・チキンといいますか、それが多いのぅ、、

あれは中毒性があるンマさだZE。

酒代とタバコ代が予算より減っていますね、これはいいことだ\(^o^)/

灯油購入を月1回と予想してましたが、想像以上に寒く、2回買っています。

来月もたぶん2回買わないとダメかもー。

灯油代も高いのぅ(´・ω・`)

 

北海道旅行のクレカ請求が予想GUYのところから来て予算化してなかた。

高速ETC代がローソンpontaカードだったのすっかり忘れてたわい(ι´ェ`)

 

多少の増減はあったものの、おおむね予想通りの決算となりましたん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ