八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2020年12月第4週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20201226072814j:plain

先週よりも下がっていますが、まだまだイイ相場ですね。

クリスマスショックも無かったみたいですしおすし(ι´ェ`)

 

特定枠

投資額 4,225,047円

評価額 4,636,570円

損  益 411,523円

 

積立NISA枠

投資額 1,166,446円

評価額 1,380,705円

損 益  214,259円

 

個別株はブリヂストンが先週とあまり変わらない金額となっていますが、週の半ばに大きく下げたんだよね(´・ω・`)

まだまだ不安定だなーと思った次第。

JTに関しては完全に買ったタイミングが良かったですね(*'▽'*)

一番の底では買えませんでしたが、配当狙いとしてはまずまずの出来でしょう。

 

さて、12月30日は大納会です。

そこで今年の相場がどうだったか決定づけられるでしょう。

ま、どうなってもコツコツ買っていくだけですけどねー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ