八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

地方在住40代半ばのリアルな給与(2019/11)

八百祢です。

25日はワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

さっそく今月の予算を組みました。

f:id:yaonenosekai:20191125192012j:plain

今月も車関係の出費が大きいです。

先月、足回りのリフレッシュをしたのですが、その時にサスペンション一式が劣化していることがわかりました。

そのため車高調とスタビリンクを通販で購入した代金が117,216円となっております。

クレジットカードは高速代と「まんが株入門」の本代です。

「まんが株入門」はあまり役に立たなかったけど(´ω`)

12月は恋人さんの誕生日があるのと、会社の忘年会などで交際費が嵩む予定です。

今月もマイナス予算の予定となっていますが、少しでもマイナスを減らさないとね。

まず、会社の忘年会を逃げる言い訳を考えよう(o´□`)o

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ