八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

息を吐くように嘘をつく

八百祢です。

先日、恋人さんと話しているときにちょっと嘘をつきました。

 

八「となりのトトロって知ってる?」

恋「そりゃ当たり前に」

八「五月とメイって、名前が五月じゃん?」

恋「それも知ってる」

八「トトロってポルトガル語で五月だって知ってた?」

恋「・・・・まじで?」

八「うそです^p^」

恋「(*゚,_ゝ゚)」

本気で信じたようでwww

 

嘘をつけない諸兄に嘘をつくコツを教えよう!

「嘘をついている」と言う事実を、自分に嘘をつくのだ。

そう、自分さえも嘘で騙すのだ。

―騙せー、―騙せー、―騙せー

自分さえも騙せ。

その口から出た言葉を真実だと誤信しろ!

―騙せー、―騙せー、―騙せー

偽りの仮面を真実に変えろ!

これができればアナタも一流のペテン師。

 

自分自身を騙すと言うのは、マインドチェンジにも使えます。

「俺は出来る!!」「これが出来ればこっちも出来る」などなど、、

自己暗示とも言いますかね、簡単にプラス思考にできるようになると人生が快適になりますよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ