八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

生活費予算(2023/3)

八百祢です。

来月の予算を組みました。

今月から失業給付が満額入ってきます(*'▽'*)

先月買った地域電子クーポンの残額が26,475円。

この地域クーポンのクレカ引き落としで20,000円。

 

出費としては家賃・嗜好品・交際費はいつもどおり。

嗜好品を削れば25,000円は浮くんだけど、、

クレジットカードの支払いはお買い物としてゲーミングチェア、行政書士の資格講座で48,570円となっています。

資格試験の勉強は毎日やっていますが、全然わかんねぇ/(^o^)\

憲法民法まで終わっていますが、さすがに1周では頭に入ってないな(´・ω・`)

少なくとも3周は必要かと思いますので、ガンバってやろう、、

 

今月は20万の入金に対し、22万の出費と赤字になります。

来月からは失業給付だけで黒字化できそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ