八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

チャリパンク

八百祢です。

土曜日は春の日差しを感じることができ、気持ちよくポタリングしていました。

梅の花のつぼみが芽吹いてきて、ああ、春も近いんだなぁと(*´ェ`*)

そのとき!!!ガッ!!!と音がして!!1

チャリのタイヤが破裂しました('A`)

ボーっと運転していたら段差に乗り上げてしまい、バーストさせてしまいました、、

知り合いのチャリンコ屋さんに電話して来てもらい、軽トラでドナドナorz

700x28Cのタイヤは在庫があるとのことで直してもらいましたが、材工で6600円也。

最近はタイヤが値上がりしていて高くなっているとのこと。

尼で検索したら3000円/本くらいするので、残りの3000円は技術料か、、

まぁ、しょうがないとは思いましたが、痛い出費ニダ、、

タイヤ交換くらいは自分で出来るようにならないとイカンなぁ(o´□`)o

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ