八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

Amazon迷惑メールが来てました

八百祢です。

毎朝メールチェックをするのですが、Amazonさんから詐欺メールが来てましたww

 

川野俊博さんて誰だよwww

名前で検索したら詐欺メールの有名人やんけw

もちろん注文履歴を確認しても問題なっしんぐ。

まだこんな詐欺メールが横行しているんだなぁ(´・ω・`)

 

ボクは4つのメールアドレスを使用していて、ネット注文用、プライベート用、などで使い分けをしています。

迷惑メールが来るのはネット注文用のメールアドレスなので、どこからか情報が洩れているんでしょうね。

いまどき騙される人もいないと思いますが、注意しましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ