八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

エアコンをプレゼントした話

八百祢です。

ボクの恋人というか、婚約者というか、って人は個人事業主で美容系のサロンを経営しています。

フランチャイズなんですけどね(´ω`)

今回ですね美容サロンを大規模リフォームすることになりまして、お盆過ぎ位からお家の改修工事をしていたんです。

で、あの先日めでたく完成しまして、その完成のお祝いといいますか、まぁそれも含めてクリスマスのプレゼントも兼ねて恋人さんのサロンにエアコンをプレゼントすることにしました(*'▽'*)

まぁ完成祝いに何かプレゼントしたいなーとは思っていたのと、クリスマスプレゼントの時期とちょっと被ってしまったんですけれど、エアコンをプレゼントすることにしたんです。

70,000円ちょっとの出費になる予定なので痛いなぁと思ったんですけれども、同時に「おお!ボクも価値のあるお金の使い方したな!」って思ったですよ。

すっごく喜んでもらえてボクは嬉しい(*´ェ`*)

今までお金を貯めることだけに専念してきましたから、お金を使うことに慣れてないんだよ(o´□`)o

これからは価値のあるお金の使い方をしていきたいなぁと思ってます。

キミの笑顔をみるためなら、ボクは荒野でも一輪の花を探すよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ