八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

プレセミリタイア始めました

八百祢です。

9月17日が最終出勤日で今は有給消化中です。

正式な退職は10月31日付なのでプレセミリタイア期間中ですね(*'▽'*)

さて、なにしよう(ι´ェ`)

市民プールに泳ぎに行くもよし、ずっとやろうと思ってたギターをやるのもいいね。

釣りに行くってのもアリかなぁ。

毎日youtubeを見て昼間から酒飲んでるようでは勿体ないので、いろいろとやってみようと思っています。

セミリタイアすることを目的にしてきたので、「これをやりたいからセミリタイアする!」ってわけじゃなかったのよね(´・ω・`)

ま、そうは言ってもやりたいことはいっぱいあるので、どれから手を付けよう?って感じです。

時間はたっぷりあるので、ゆっくりこれからの人生を考えようっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ