八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

固定回線を解約しました

八百祢です。

アパートの部屋にインターネットの固定回線を引いていたのですが、今月末で解約することにしました。

理由はアパートオーナーさんのご厚意で部屋に無料WI-FIが引かれたためです。

試しに使ってみましたが、速度低下などの問題もなく普通に使えるので自前で引いた回線を解約することにしました。

 

固定回線は2年契約となっていて12月まで待たないと違約金が発生してしまいますが、9月から12月までの4か月間固定回線費用を払うより違約金を払った方が安いので、そっこーで損切り

これでインターネット固定回線費月額4433円が節約できましたん♬

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ