八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを目指す~

普通のサラリーマンが3000万円貯めてセミリタイアを目指しています。

北海道旅行の宿をキャンセルして再予約した

八百祢です。

6月に北海道旅行に行くことを決めていて、宿も予約していたのですが、5月20日に東北人も対象になる「どうみん割」の延長が発表されますた。

それなら利用するっきゃないよね!ってことで宿にプラン変更の電話をしたら「一度キャンセルしてから再予約してください」って。

まぁ、手続きのミスとかあると面倒だからだよね。

つーわけで、一度キャンセルしてどうみん割プランで再予約しますた。

一泊目のお宿はもともと23100円で予約していたのですが、1ランク上の料理と飲み放題がプラスされて26300円。

んでも2000円x2のクーポンも貰えるのでトータルでは安くなります。

二泊目のお宿はもともと31000円でしたが、同じプランで27000円となっています。

さらに2000円x2のクーポンも貰える!!

アクティビティで遊ぶのとか、お昼の食事代などを加味するとトータルで10000円くらい安くなる計算になります。

さすが八百祢さん、利用できるものは何でも利用する!

そこにシビれる!あこがれるゥ! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ