八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

北海道旅行に行くことにしました

八百祢です。

以前から北海道旅行に行きたいと思っていたのですが、コロナの影響もあり延び延びになっていました。

今まで旅の予定を考えたりして妄想していましたが、ついにチャンス到来!!1

なんとピーチ航空で10周年記念セールをやっていたのですよ。

www.flypeach.com

これは行くしかねーな(゚o゚ )

ってことで、仙台⇔新千歳の航空チケットをポチりました。

6月に恋人さんと北海道旅行を楽しんできます(*´ェ`*)

以前からやりたいと思っていた乗馬とラフティングの予約もしちゃったよー。

予定は以下の通り。

1日目:仙台→新千歳→小樽(お寿司)→小樽観光→定山渓温泉

2日目:定山渓温泉→乗馬→お昼→ラフティング→定山渓温泉

3日目:定山渓温泉→新千歳→仙台→帰宅

泊まる宿はこれから予約しますが、いいところを見つけてあるのですよ。

どうみん割、さっぽろ割、いろいろな割引があってよくわからん(´・ω・`)

どうみん割は5月31日までの割引なんだけど、6月も延長してやらないかな。

さっぽろ割は意味不明で予約できないし('A`)

めんどくさいけど安く泊まれるならありがたいんだけどな。

楽しみでもう夢がひろがりんぐだな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ