八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2022年1月度家計簿チェック

八百祢です。

今月も やってきました 家計簿チェック

ワンダフルお給料を貰ったときに予算を組むのですが、今月はどうなったかな?

f:id:yaonenosekai:20220124142147j:plain

去年1年間禁煙していたのに、年初からまたタバコを吸い始めたバカ野郎ですこんにちは(´ω`)

JTの株主でありながらBATのタバコを吸っているという。

あれだ、敵情視察だよ!!1

 

予定していた家族旅行を中止したため予算がまるまる浮きました(´・ω・`)

残念だけどコロナコロナってる中じゃ楽しめないからしゃーない。

 

先月宅建士登録に37900円も払ったのに、宅建士証の交付にまたお金がかかった/(^o^)\

予想GUYの出費だったけど、まぁしゃーない。

 

今月は11万円ほど貯蓄に廻すことができ、貯蓄率は46.0%となりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ