八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

総資産集計(2021’11’15)

八百祢です。

毎月15日は月に1度の総資産発表の日です。

今月はどうなってるかなー(*´ェ`*)?

f:id:yaonenosekai:20211114103949j:plain

先月の総資産が28,728,492円、今月が30,297,066円となり、1,568,574円の増額となっています。

2020年11月が24,925,633円でしたので、対前年比では5,371,433円の増額となりました。

 

今月の資産増は親から100万円の贈与を受けたためです。

30万円は来年贈与を受ける予定なので、いちおう資産計上してあります。

見た目だけでもアッパーマス層になりたかったんだよ(o´□`)o

まー、アッパーマス層になったからと言って、何か変わるわけでもないんですけどねw

 

相変わらず現金比率が高いですが、追加投資できるタイミングでもないと思っていて、寝かせたままです(´・ω・`)

機会損失となるか、大きな調整が来て追加投資のタイミングになるか。

こればかりは読めないからなぁ('A`)

何となく機会損失してそうな気がしているので、ちょっと勉強してみます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ