八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2021年9月第3週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20210918053541j:plain

今週はあまり動かず、ヨコヨコの市場でした。

ま、こんなときもあるよね(´ω`)

 

投資信託について

特定枠

投資額 5,205,042円

評価額 6,326,155円

損  益 1,121,113円

 

積立NISA枠

投資額 1,452,520円

評価額 1,992,836円

損 益  540,316円

 

自民党総裁選に野田聖子氏が立候補してきましたね。

推薦人20人集められないと思っていましたが、やはり選挙はやってみないとわからんものです。

総裁選候補者の政治指針なども見えてきており、総裁選のすぐ後にある衆議院議員選挙を見据えた戦いとなっております。

総裁選が過熱する中ですっかり野党の影が薄く、いや無くなってしまっています。

自分たちの案も出さず、批判と揚げ足取りしかしてないし、そりゃ話題にもならんわな。

自分たちならこうします!ってビジョンを見せないと誰も支持しないと思うよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ