八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2021年6月度家計簿チェック

八百祢です。

今月も やってきました 家計簿チェック

ワンダフルお給料を貰ったときに予算を組むのですが、今月はどうなったかな?

f:id:yaonenosekai:20210624195541j:plain

今月は春ボーナスが出たのでラッキー(*'▽'*)

今年はコロナの影響で出ないかもと思ってましたわ。

 

他は概ね予算通りでしょうか。

コロナ禍で出かけることができないため交際費は減っていますが、その分ステイホームで飲んでいるので酒代がかかっています^p^

休みの日はアパートでアマプラで映画見ながら飲んでるからなー。

 

講習会の宿泊費は予算として計上していましたが、クレジットカードで支払ったので今月の計上になっていません。

想定外に車のオイル交換が発生しましたが、オイル持ち込みの交換工賃のみなので1000円ですた。

 

今月は16万円ほど資産に廻すことができたので、貯蓄率が51.6%となっております。

また来月もコツコツと倹約していきますよ ̄\(´_`)/ ̄

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ