八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2021年6月第1週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20210605072243j:plain

最近、個別株が元気いいです。

ブリヂストンが5000円を突破したときもありましたね。

売ろうかとも思ったのですが、あまり慌てて売る必要もないのでホールドしておきました。

 

投資信託について

特定枠

投資額 4,755,395円

評価額 5,818,536円

損  益 1,063,141円

 

積立NISA枠

投資額 1,336,065円

評価額 1,836,578円

損 益  500,513円

 

今週も含み益が最高値を更新しております。

特定枠の含み益が100万円超え、NISA枠も50万円超えの含み益が出ています。

すげーな、これ(o´□`)o

ほったらかしの先進国株式が51.76%も利益出しているし、全世界株式も35.27%になっています。

一方バランス型は22.36%と株式オンリーよりはちょっと弱い感じがします。

22%も含み益が出ていれば十分なんですけどねw

今はイケイケ相場なので株式オンリーの方が強いのかな?って思っています。

これが暴落相場になってくると債券を含んでいるバランスが強くなる(と思いたい)のかな?

まぁ知らんけど(´ω`)

追加投資が出来るタイミングでもないと思っているので、今はコツコツ積み立て投資をしていくしかありません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ