八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

総資産集計(2021’5’15)

八百祢です。

毎月15日は月に1度の総資産発表の日です。

今月はどうなってるかなー(*´ェ`*)?

f:id:yaonenosekai:20210515055456j:plain

先月の総資産が26,885,806円、今月が26,948,716円となり、62,910円の増額となっています。

5月初旬ころは総資産が2700万を超えていたのですが、数日前の大きな調整で10万円くらい含み益が減ってしまった(´ω`)

まぁ、この程度の被害で済んでいるのは積立投資をしているからでしょうね。

ここ数か月、目をキラキラさせた新しい投資家さんが「100万円買いました♪」みたいなツイートをしてるのを何度か見ました。

調整に巻き込まれずに生き残っていてくれるとイイのですが(´・ω・`)

一発退場するのだけは避けたいので、コツコツと負けない投資を続けて行きたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ