八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2021年3月度家計簿チェック

八百祢です。

今月も やってきました 家計簿チェック

ワンダフルお給料を貰ったときに予算を組むのですが、今月はどうなったかな?

f:id:yaonenosekai:20210324210454p:plain

おっと、もうちょっとで10万円以下生活できるところだった。

お惣菜のケンタッキーフライドチキンを減らせば行けたかもしれんけど。

今後、こんな機会は無いかもしれないなぁ(´ω`)勿体ないことをした。

 

3月は年度末で忙しく、休日出勤のオンパレードだったため、交際費がゼロとなっております('A`)

他は概ね予想通りの出費となっておりまっする。

今月は12万円ほど資産に加えることができましたん♪

貯蓄率50%を超えたのでヨシ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ