八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2021年3月第2週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20210313050358j:plain

( ゚Д゚)ウヒョー

含み益が過去最高を記録しているんですけど!

ブリヂストンJTも息を吹き返しております。

個別株は適度なところで売っちゃおうと思っていますが(ι´ェ`)y-~

 

投資信託の方も絶好調です。

働いているときにお金が増えていく状態!(何

 

特定枠

投資額 4,475,041円

評価額 5,256,046円

損  益 781,005円

 

積立NISA枠

投資額 1,246,417円

評価額 1,630,445円

損 益  384,028円

 

半年前は2番底を期待していたのに、もうそんな気配すらないね。

今の相場がバブル最高峰なのか、それともバブルの入り口なのか、今は誰にもわかりません。

や、いろんな意見を言う人はいますけど、どの意見を信じるかは自己責任でおながいします。

ボクはコツコツと積み立てて行く道を選ぶことにします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ