八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

総資産集計(2021’2’15)

八百祢です。

毎月15日は月に1度の総資産発表の日です。

今月はどうなってるかなー(*´ェ`*)?

f:id:yaonenosekai:20210214144448j:plain

先月の総資産が26,044,136円、今月が26,379,385円となり、335,249円の増額となっています。

1月の給与からは60,000円ほどしか貯金していないので、335,000円も増えているのは株高のおかげです。

評価額も100万円ほどプラスになっていますので絶好調だな!

これは半年前から株取引を始めた人は儲かっているのでしょうねぇ。

twitterでもそんなTLが流れてくるしな(ι´ェ`)y-~

駄菓子菓子、先輩投資家の中にはバブルを警戒して現金比率を高めている方もいるようです。

ボクも今の相場はちょっと過熱気味だとは思っていますが、ボクの場合は現金比率が高いので静観。

バブルなんてのは後から見て「ああ、あそこがバブルだったんだ」って思うだけで、その当時はわからないもんだ。

上がろうが下がろうがバブルだろうが、コツコツと積み立てるのが八百祢クオリティ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ