八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

電気代がワロエナイ額になった

f:id:yaonenosekai:20210126104220p:plain

八百祢です。

いつも家計簿につけている電気代は月遅れで請求が来ているので、(〇月分)のように書いています。

んでも、毎月の電気代はチェックしていますよー。

1月分として計上された電気代がワロエナイ額になってた('A`)

期間は2020年12月8日~2021年1月8日(32日間)

使用量340kWhで請求額が8,797円ですた。

(`ェ´)ピャー

お正月の期間にステイホームでずっと家に居たのと、めっちゃ寒くてエアコンをフル稼働させていたせいだなぁ(´・ω・`)

ガクブルしながら過ごすのはQOLが低下するからやりたくない!

やはり東北は低燃費生活には向かないねぇ( ;´Д`)

ま、あちこち出かけてお金を使うと言うことが無かったから、それはそれでヨシ!かもね(´・∀・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ