八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

地方在住40代半ばのリアルな給与(2021/01)

八百祢です。

25日はワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

さっそく来月の予算を組みました。

f:id:yaonenosekai:20210124125620j:plain

11月分と12月分の給与支給額が間違っていたため、その分が今月分支給されているため、手取りが増えています。

昇給したり残業したわけじゃないんだヨー。

絶賛禁煙中なのでタバコ代は月遅れの請求分です、このまま禁煙しよう(ι´ェ`)y-~

お金と健康を他に入れるのだ!

 

交際費は先月行けなかった焼肉食べ放題の分を計上しております。

2番目の子の就職祝いと末っ子の誕生日を兼ねると言う神采配。

GotoEatチケットの再販を期待したいところですな。

 

今月からインターネット固定回線が安くなっているのは工事費の分割請求が終わったためです。

工事したときに一括で払うって言ったんだけど、分割じゃないとダメって言われたんだよね、わけわからん(´・ω・`)

家族旅行費は12月に行った大洗旅行の支払いどす。

今月は50,000円の先取り貯蓄をしておきます(*'▽'*)

あと削れるところはどこDA?

割りと限界近くまで削っているので、QOLを下げずに削れるところって無いと思うんだよなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ