八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2020年11月第4週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20201121053056j:plain

今週も爆上がりの週でしたが、週末に調整が入ってちょっと失速しますた。

ですが含み益が8%とか出来すぎ君ですね。

ブリヂストンは決算発表で一時大きく値を下げましたが、その後に回復。

OKOK、このまま4,000円台に行ってくれるとありがたいです(*´ェ`*)

 

特定枠

投資額 4,105,164円

評価額 4,411,768円

損  益 306,604円

 

積立NISA枠

投資額 1,128,028円

評価額 1,289,540円

損 益  161,512円

 

新型コロナが第3波となっており、市況は大慌てになっています。

また非常事態宣言が出るとは思っていませんが、行動が制限される可能性はあるかもなぁ。

年末にかけて経済的に困窮している人も多くなってくるし、もう1回10万円貰えるかな?

年末年始は出費も多いので貰えるとありがたいですけどね(o´□`)o

それでも株式市場は成長していくと思っていますので、来週もコツコツ積み立てて行きますよ(*'▽'*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ