八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2020年11月第3週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20201114053153j:plain

今週は爆上がりの週でしたが、週末に調整が入ってちょっと失速しますた。

評価益はコロナ前の状況に戻りつつありますね(*'▽'*)

ブリヂストンは12日まで順調に上げてきましたが、決算発表があった翌日13日に大きく下げました。

600億円も赤字出してるしネ(´・ω・`)

まぁ、株価に一喜一憂しないで行きましょう。

 

特定枠

投資額 4,080,035円

評価額 4,372,234円

損  益 292,199円

 

積立NISA枠

投資額 1,120,017円

評価額 1,273,872円

損 益  153,855円

 

大統領選挙もバイデンさんで決まりのようですね。

バイデン陣営の不正疑惑なんかも噂されていますけどね、嘘か本当か知らんけど(´ω`)

なんとなーく、まだ荒れそうな気がするなぁ。

市場はどこまで折り込んでいるのかわかりませんが、そうなったら大きく動くのかなぁ。

コロナショックのような状況にはならないと思いますが、多少の荒れ相場にはなりそうかな?

平穏無事に上がり相場で行って欲しいと思っておりまっする。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ