八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

地方在住40代半ばのリアルな給与(2020/10)

八百祢です。

25日はワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

さっそく今月の予算を組みました。

f:id:yaonenosekai:20201026052148j:plain

交際費として計上している旅行代、自動車関係のドラレコ代はクレカの引き落としですが、別計上にしています。

恋人さんが事故したときにドラレコは必須だと思ったので、事故当日にボクの車と恋人さんの車用に2台ポチりますた。

取り付けは整備士H.T君をラーメンで買収してやってもらいます(・∀・)

H.T君との食事代、会社の人との飲み会代を考慮して、交際費を少し多めにしています。

24,000円としているのは何としても60,000円先取り貯金したかったから(゚o゚ )

今月は60,000円ほど先取り貯金できそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ