八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2020年10月第4週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20201024051755j:plain

金曜日に驚いたのはブリヂストンです。

205円の値上げとか何があった(゚o゚ )?

11月12日に決算発表があるのですが、何か良い材料でも見つかったのかな?

 

投資信託

特定枠

投資額 4,010,348円

評価額 4,176,895円

損  益   166,547円

 

積立NISA枠

投資額 1,097,629円

評価額 1,202,516円

損 益   104,887円

 

投資信託の方は先週に比べて微減と言うところで、あまり大きな動きはありませんでした。

大統領選挙まではこんな感じかな?って思っています。

 

最後の大統領候補討論会、バイデン氏勝利53%なんて記事が出ていましたね。

news.yahoo.co.jp

CNNはバイデン寄りだし、CNNのトランプ叩きはいつものこと(ι´ェ`)

選挙だけは蓋を開けてみるまでわからんよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ