八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

地方在住40代半ばのリアルな給与(2020/08)

八百祢です。

25日はワンダフル給料日ヒャッ ε=\_○ノ ホゥ♪

さっそく今月の予算を組みました。

f:id:yaonenosekai:20200826055057j:plain

今月は残業14時間を申請できたので、その分給与が多くなっています。

交際費はいつもより10,000円増額していますが、26日の水曜日に上司とサシで飲みに行く予定があるためです。

「飲みに行きませんか?」ってお誘いしたら快諾してくれましたん♪

ボクの退職の件でいろいろ話したいこともあるし、E先輩から言われたことを洗いざらいブチ撒けてこようと思ってます(・∀・)

前月に車の修理費の請求がこなかったので、支出が今月に繰り越しています。

ドライブシャフトブーツ交換の修理だったのですが、同時にリップスポイラーの補修もお願いしたので若干増額になるかなと思っています。

スカパーは先月で請求が終わりましたので、2,409円ほど固定費削減となりました。

しばらく美容院に行ってなかったのですが、髪がモサモサになってきたので今月は行かないとなぁ(;^ω^)

今月は90,000円ほど先取り貯蓄することができました(*'▽'*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ