八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2020年春アニメ

八百祢です。

2020年春、桜の季節に新しいアニメをリスト化しました。

スカパーAT-Xでの視聴予定になっております。

最新作の放送から再放送まで入っていますが、見たこと無いアニメを視聴予定にしています。

 

月曜日

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~(4/13 21:30)

 

火曜日

グレイプニル(4/7 21:30)

放課後ていぼう日誌(4/7 22:00)

LISTENERS(4/7 22:30)

波よ聞いてくれ(4/7 23:00)

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(4/7 23:30)

 

水曜日

ひぐらしのなく頃に解(4/8 20:00)

球詠(4/1 22:00)

プリンセスコネクト!Re:Dive(4/8 23:00)

 

木曜日

八男って、それはないでしょう!(4/2 21:00)

フルーツバスケット 2nd season(4/9 21:30)

かくしごと(4/2 23:30)

 

金曜日

天晴爛漫!(4/10 21:30)

とある科学の超電磁砲T(継続 22:00)

アルテ(4/10 22:30)

プランダラ(継続 23:00)

 

土曜日

文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~(4/3 23:00)

 

日曜日

つぐもも(4/5 21:30)

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld(4/26 22:00)

社長、バトルの時間です!(4/5 23:30)

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…(4/5 24:00)

 

全部で21本のアニメを視聴予定になっとります。

放課後ていぼう日誌、アルテが面白そうですね。

2期ものだと本好きの下剋上に超期待しています(*'▽'*)

SAOは安定の面白さだと思うのですよ。

ああ、アニメ見るのに忙しくて仕事してる暇なんてないわぁ('A`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ