八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2020年2月第4週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20200222072001j:plain

今週のブリヂストンは上がったり下がったりしていますが、概ね取得単価付近で収まっています。

配当金狙いなので長期ホールド。

 

 

投資信託の方は

特定枠

投資額 2,590,132円

評価額 2,879,714円

損  益  289,582円

 

積立NISA枠

投資額 835,241円

評価額 955,882円

損 益 120,641円

 

コロナウイルスの影響で大きくさがって。。。いるんじゃないの?

なんか大きくプラスになって含み益が400,000円超えてきたんですけど(汗;

未だに投資信託の値動きがわからねぇ(´・ω・`)

日経平均が大きく値上がってもマイナスになるときもあるし、値下がってもプラスになるときもあるし・・・

まぁ、細かいことはキニシナイ。

インデックス投資に相場の上下も個人の感情もいらぬ!!

常にコツコツと買い増し続けるのみよ!

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ