八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2019年10月第4週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20191026115147j:plain

特定枠

投資額 2,200,133円

評価額 2,361,582円

損  益  161,449円

 

積立NISA枠

投資額 710,436円

評価額 734,408円

損  益  23,972円

 

今週も相場は絶好調でしたので、利益も最高益を出しています。

なんだろう、何か要因があって値上がりしているのかサッパリわかりません。

値上がりするようなことは何も無いと思うんだけどな(´ω`)

日経平均が22,799.81円は明らかに高すぎだと思う(小並感)

今後、大きな調整が入るかもしれないと警戒だけはしておきます。

 

25日のことですが恋人さんと小旅行に行きまして、人里離れた宿で一泊する予定だったんです。

15時にチェックインして、すぐにお風呂入って、ビールを飲みながら読書をしていました。

外は生憎の雨でしたが、雨の音すら風情が感じられました。

夕食は地元の食材を使った懐石料理で、珍しい日本酒と共にいただきました。

食事が終わるころ、雨のせいで宿が床上浸水に\(^o^)/

危険なので避難してくださいと役場から通達があったらしく、宿泊は取りやめとなりました。

ボク達はお酒を飲んでしまっていたので、宿の女将さんに自宅まで送ってもらいました。

26日にお支払いと車を取りに宿に伺ったのですが、主人と女将さん、従業員でお掃除をしていました。

お金を払うって言ったんだけど、お代はいらないって。

でもそう言うわけにはいかないからね。

食事代とお酒代をちゃんとお支払いしてきましたよ。

なんともはや想い出たくさんの小旅行でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ