八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

2019年10月度家計簿チェック

八百祢です。

今月も やってきました 家計簿チェック

ワンダフルお給料を貰ったときに予算を組むのですが、今月はどうなったかな?

f:id:yaonenosekai:20191024194223j:plain

うおおおおお、もうちょっとで生活費15万円切れそうだった。

クレジットカードの請求が多すぎた(´ω`)

映画を観に行った3,600円、BBQ用に牡蠣を買った2,544円、ハードディスク死亡によりSSDを買った5,652円、ふるさと納税10,000円となっております。

これが無ければ15万円は余裕で切れたね。

安定のタバコ代と酒代はかかっていますけどね(´・ω・`)

あと交際費がほとんどかからなかったのは大きいのかな。

今月は忙しくて出かける余裕もなかったからね。

 

臨時収入の20,000円は、恋人さんの仕事の関係で東京まで車で送り迎えしたときの交通費です。

数名の方を送り届けたのですが、ガソリン代以上に貰えてしまいました。

今月は80,000円ほど貯蓄に回すことができましたん♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ