八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2019年10月第1週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20191005215754j:plain

特定枠

投資額 2,135,038円

評価額 2,218,028円

損  益   82,990円

 

積立NISA枠

投資額 689,632円

評価額 672,856円

損  益 -16,776円

 

今週は大きく下げたタイミングがありましたね。

もっと下げろ

おはぎゃーするほどでもないし、調整ともちょっと違うかなー。

なんちゅーの、この膠着状態がうらめしい。

上がったら上がったで嬉しいし、下がったら買うだけなんだけど、膠着されると身動きが取れないんだなぁ。

 

そうそう、個別株投資の勉強を始めました。

まだ銘柄を選ぶところまでは行ってませんが、着々とインカムゲインを受ける準備を進めております。

この辺はそのうち記事にしようかな。

株式投資初心者がみんな悩むところだと思うし、需要はありそうな気がします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ