八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2019年9月第1週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20190907072616j:plain

特定枠

投資額 2,045,175円

評価額 2,115,365円

損  益  70,190円

 

積立NISA枠

投資額 660,832円

評価額 656,588円

損  益  -4,244円

 

今週から公開する画像を変えました。

この方が損益の%も見えるし、詳細がわかっていいかな?

 

週末の株価値上がりにより、一気にプラス圏に戻ってきました。

特定枠のバランス型は安定してきていますね。

NISA枠はまだ投資額が少なく、市場の影響を大きく受けているみたい。

新興国株は見なかったことにしよう(´ω`)

 

最近ふと思ったのですが、ここのところずっと新興国はマイナスじゃないですか。

こういう時に新興国に投資できる人が勝つのではないだろうか?

でも、ここで新興国に投資できるほどメンタル強くないな(´・ω・`)

個別株に投資して配当金とかも考えたけど、これは勉強しないとαβοοη..._〆(゚▽゚*)しそうだしなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ