八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

投資資産公開 2019年8月第3週

八百祢です。

今週の投資状況はどうなったでしょうか。

f:id:yaonenosekai:20190818013603j:plain

特定枠

投資額 1,970,027円

評価額 1,983,967円

損  益  13,940円

 

積立NISA枠

投資額 636,817円

評価額 599,507円

損  益 -37,310円

 

今週の日本はお盆でお休みの人が多かったと思いますが、市場は動いてました。

調整のような感じでジリジリと値下がりしてくるイヤな感じ(´ω`)

そんな中、slimバランスがプラスのまま持ちこたえてるのがすごいね。

コツコツとドルコストで買ってきているからなのかな?

よくわかんないけど\(^o^)/

積立NISAの方は見ない、知らない、忘れた!!1

 

しばらくは調整が続いて、このままイヤな状態が維持される気がするなぁ。

ボクがそう思っているだけなので、投資は自己責任でおながいします。

 

では、またノシ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ