八百祢の世界 ~東北の魔法使いセミリタイアを達成す~

普通のサラリーマンが3400万円貯めてセミリタイアしました。

プレミアム商品券を買った話

八百祢です。

プレミアム商品券を購入しましたん♪

国主導のプレミアム商品券ではなく、震災復興で地方自治体が発行しているプレミアム商品券の方ですけどね(o´□`)o

10,000円分買うと15,000円の商品券になるという、まさにプレミアム。

これは買うしかないっしょ!

50,000円まで購入申し込みができるので50,000円申し込んだのですが、応募多数により減額されてしまい、40,000円分だけ買うことができました。

それでも40,000円分買って60,000円分になるから、これは絶対お得よね。

ボクが生息している行政区内でしか使えませんが、美容院やらガソリンスタンド、飲み屋、スーパーマーケットなどで使えます。

当初は使えるお店が限られており、使いづらかったのですが、最近は参加している店舗も増えて使いやすくなりました。

ボクが通っている美容院、ガソリンスタンドでも使えるので恩恵は大きいわ。

無駄遣いせずに大事に使って倹約生活していきますよ ̄\(´_`)/ ̄

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ